フェネック人形の部屋
フェネックの人形はあまり売られていません. だから自分で作ってみようと思いました。
  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  フェネック人形・眠い
12月18日久々にフェネックを作りました
フェネック人形といっても気合の入ったフェイクファー人形ではなくて・・・
簡単にフェルトと羊毛で作ったインスタント?人形です。
眠っているフェネックも可愛いな~と思って作ってみました。
fn1.jpg
正面から~

fn2.jpg
横から~

fn3.jpg
手づかみ~
この写真でも分かるとおり結構小さいんですよ(ピンポン玉ぐらい)


fn4.jpg

出勤30分前に作ったバブルスと一緒に・・・・


このフェイクファーフェネック人形の部屋は猫人形の部屋の1ページです。
もっと人形が見たい人はここをクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
猫人形の部屋
スポンサーサイト
2006/12/20/Wed 00:05:28   フェネック人形/CM(-)/TB(-)/

  フェネック人形80%
ff11.jpg



ff51.jpg



ff41.jpg



ff31.jpg



ff21.jpg


フェネック顔はとりあえずこんな感じになりました。
耳を大きくして輪郭をふっくらさせてキツネ色に仕上げました。
フェネックの目はとりあえずテディベア・アイを使用しています。
フェネックの顔としてはこれで大体80%は出来上がったと思います。
あとの残りの20%は自作フェネックアイの製作とフェネックの黒いヒゲ関係を取り付ければ完成となるでしょう!
フェネックの場合、顔全体の色が白と茶色で構成されているので黒いヒゲがよく目立つのでしっかりと植毛したいと思っています。
しかし今、自分の部屋にあるのは猫人形用の白いドールヘヤーしかないので今度ボークスに行ったときに黒髪を買ってこようと思います。
以前フェルトシマリス人形を製作した時は猫人形用の白いドールヘヤーを黒くして代用したんですが・・・今回のフェネックの場合ヒゲの量がと長さがシマリスよりもはるかに長く多く必要なので購入した方が早いと思います。
ってことで・・・次の更新は1週間くらい先になりそうです。


このフェイクファーフェネック人形の部屋は猫人形の部屋の1ページです。
もっと人形が見たい人はここをクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
猫人形の部屋


2006/11/15/Wed 17:39:54   フェネック人形/CM(-)/TB(-)/

MAIN
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。