フェネック人形の部屋
フェネックの人形はあまり売られていません. だから自分で作ってみようと思いました。
  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  白いフェネック現る???
フェネックの体を作りました。
まだ体表面にフェルトを張るのか羊毛を張るのか決めていないので
全身が白くて頭でっかちに見えますがこれはわざとです。
最終的には全体的にキツネ色に仕上げて・・・
体もふっくらムクムクにしたいと思います。

私は猫人形を作る際もいつも体の中に針金を入れて作るので
今回のフェネック人形の体の中にも針金を仕込んであります。
これによってフェネックのしそうなポーズなら大体再現できるようになります。
fenesiro1.jpg
後ろから・・・
フェネックの可愛いところは後ろから見ても耳が大きいところでしょ♪

fenesiro2.jpg
丸めてみました♪♪
この人形はフェネック人形の最終形であるフェイクファー・フェネック人形を製作するにあたり
前段階の試作としてミニチュアサイズで作ってあるので手の中にスッポリ入ってしまいます。

nfenesiro3.jpg
横から画像
体だけではなく尻尾の向きも自由自在です。
まだ載せていませんが耳の向きも当然自在です。
個人的には寝そべっているフェネックに癒される♪ので・・・
完成した時には寝そべりフェネック写真撮りまくり確実です。

fenesiro4.jpg
下から~
まだ全体的に輪郭が曖昧だし足首から下も作ってないし
染色もしてないですが今の所こんな感じです。



このフェイクファーフェネック人形の部屋は猫人形の部屋の1ページです。
もっと人形が見たい人はここをクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
猫人形の部屋


スポンサーサイト
2007/01/04/Thu 10:43:24   未分類/CM(-)/TB(-)/

MAIN
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。