フェネック人形の部屋
フェネックの人形はあまり売られていません. だから自分で作ってみようと思いました。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  フェネック人形・現在進行形
fenezenn.jpg
染色しました。
今のところこんな感じです。
フェネックはキツネなので・・・
染色の際にこんがりキツネ色にしてしまいそうですが・・・
キツネ色のフェネックも野性的で良いですが・・・
個人的には全体的に白っぽい感じでいなからも茶色がかっている色の方が
優しい感じがすると思ったのであまりキッチリとしたキツネ色には仕上げませんでした

見た目もう完成にしても良さそうですが・・・
個人的に動物人形というものは「どこから見てもそれそのものでなければ意味がない」と思うので!!
いろんな角度からチェックして・・・
もう少し粘ります!



このフェイクファーフェネック人形の部屋は猫人形の部屋の1ページです。
もっと人形が見たい人はここをクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
猫人形の部屋

2007/01/12/Fri 19:29:46   未分類/CM(-)/TB(-)/

MAIN
 
