フェネック人形の部屋
フェネックの人形はあまり売られていません. だから自分で作ってみようと思いました。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  フェネック人形・とりあえず完成(ミニチュア)
vvf.jpg

フェネック人形が完成しました。
いろいろと写真を撮ってみたのはいいけど・・・
それを整理してUPする時間がありません・・・トホホ
ffff.jpg

今回のフェネック人形はあくまでも実物大のフェイクファー・フェネック人形を製作する為の試作をして作ったものなのでこれでフェネック人形制作が終了したわけではありません!
こうやって一度ミニチュアで全体を作って置けば実物大を作った時に悩んだり失敗することがなくなるでしょ!?
結構良いアイデアだと思っているんですが・・・どうでしょう!?


このフェイクファーフェネック人形の部屋は猫人形の部屋の1ページです。
もっと人形が見たい人はここをクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
猫人形の部屋

2007/01/19/Fri 19:49:49   未分類/CM(-)/TB(-)/

MAIN
 
