フェネック人形の部屋
フェネックの人形はあまり売られていません. だから自分で作ってみようと思いました。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  パソコンの横から・・・2
070117_160638.jpg
・・・あの~・・・


070117_160831.jpg
・・・夕飯まだでしょうか?・・・


070117_160906.jpg
・・・実は最近・・・・


070117_162804.jpg
・・・食べてみたいものがあるんだよね・・・


070117_162731.jpg
・・・メガマック!!・・・・


070117_162709.jpg
・・・メガマック食べたい!!・・・


070117_162254.jpg
・・・えっ・・買いに行ってみたけど・・・


070117_162748.jpg
・・・いつも売り切れてるって???・・・・


070117_162213.jpg
・・・そりゃ~!!
・・・最初から作ってないんだよ!!
(品薄を装って購買意欲を誘うマック戦略でしょ)
(吉野家のマネですね)





このフェイクファーフェネック人形の部屋は猫人形の部屋の1ページです。
もっと人形が見たい人はここをクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
猫人形の部屋


2007/01/26/Fri 04:39:16   未分類/CM(-)/TB(-)/

MAIN
 
