フェネック人形の部屋
フェネックの人形はあまり売られていません. だから自分で作ってみようと思いました。
  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  フェイクファー・フェネック人形2
061111_0817141.jpg

今のところ、こんな感じです。
耳を少し大きくしている最中です。
前の顔だとフェネックはフェネックなんだけど・・・
元気のない顔に見えて可愛くないので・・・
顔の輪郭を「しもぶくれ」気味にしました。
こっちの方がふっくらしていてイイでしょ!?
ライバルはミニメイ???

このフェイクファーフェネック人形の部屋は猫人形の部屋の1ページです。
もっと人形が見たい人はここをクリックして下さい
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
猫人形の部屋



2006/11/11/Sat 23:23:50   未分類/CM(-)/TB(-)/

MAIN
 
